
-------- --:--


★神待ち 掲示板(無料)紹介★

2037-10-29 11:32

麻耶が神待ちで使ってるサイト、家出少女SOS掲示板ってトコなんだケド、マジでイイよ^^
って、そこそこ家出歴の長い女の子だと誰でも知ってるかぁ(笑)

裏サイト的なカンジで誰にもバレないし、泊めてくれる神様が多いカラ、お金なくってネカフェにも泊まれず「どうしよう…」なんてトキすっごい助かる
カキコしたらわりとすぐ返事くるとこもポイントだねー

ここで見つけた神様は長期で泊めてくれるヒトも多かったし、ホント助かるわー゜*。(*´Д`)。*
もちろんエッチありだけど、ま、その辺はしょうがないね…ワラ

あと、センパイゎ18歳からの神待ちってのオススメしてた(・・。)ゞ ほとんどの神待ちっ娘が18歳以上だから何しても犯罪にならないって神様にゎ人気のサイトらしい
アタシゎ登録してませーーん(笑)

麻耶を助けてくれるヒトがいたらここからちょうだぃ(*´ェ`*)
ここなら直だょ

神様はおっぱいがお好き

2016-01-26 20:39

もうヤケになってきたよ(笑)
なんでかって、もちろん今日も売れ残ってるから。
仲良い神待ち少女たちでグループライン作ってて、今日の泊まるとこ決まったらみんなそこでつぶやくワケ。
んで4~5人とか売れ残ったら折半でカラオケBOX泊まったりとかするんだけど、今夜も残ってるの私だけ。
なんでなの?笑
もっとおっぱい強調した写メに変えてみようかなぁ…と真剣に考え中。

金髪にしてるから麻耶はモテないの?

2016-01-20 19:03

金髪ってもう古いのかな?
神待ち仲間の黒髪ロングの子はすぐに泊め男さん見つかるのに、私はいっつもぎりぎりにならないと泊まるとこ決まんないの。
しかも友達は豪華な食事付きだったり、何もしないからって約束付きだったり(もちろん約束破る神様もいるみたいだけど)。
私なんかどんな書き込みしても連絡来るのは1~2件。
「フェラでも生Hでもなんでもしますから泊めてください!」って書いた時だけ10件ぐらい書き込みきてて、神様も現金だなって思った(笑)

ハロウィンパーティ

2013-11-08 15:39

遅くなりましたがハロウィンパーティーの報告しちゃいます!

まず仮想大賞ばりの仮想(?)をして町へ繰り出しました!

周りも結構ド派手な衣装やペイントでほとんど血まみれでしたwwwwww


私も鼻から血がでてたよwwwwww

そんで皆で友達の家に行って飴のぶつけ合いして最後は舐め合って・・・・・・からの

・・・・・後は想像にお任せするニャンwwwww

ハッピーーーーーーーーーーーーーハロWIN!

ぉ酒いっぱい

2013-08-29 12:50

飲みすぎてるょ@(;・ェ・)@/反省…
今年の夏は、何回かビアガーデン行きましたよんっ
海にも行けたし、大満足
皆さん夏充実して過ごせてますか~

最近ビールのせいで、キューピちゃんみたいな麻耶でしたマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

プロフィール

麻耶

Author:麻耶
私が無料神待ち掲示板サイトで神様と出会った体験談。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

  • seo
ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


◆◇◆◇◆◇◆◇◆
広告のお問い合わせ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


